湘南モールお休みしてごめんなさい

朝9時ころでしょうか 湘南モールのMさんから具合が悪いので当分お休みしますという電話で起こされた そのまま起きると気持ちも悪くてめまいがした。どうしよう湘南モールまで車で1時間以上はかかる どうにも自信がなく モールに電話して 休講にしてしてもらった 最近辻堂のテラスモールができたせいか受講生が激減してきた。湘南モールは駐車場は止め放題だが車かバスでしか行かれない これが難点であると思う
開講当時は沢山いたのに 交通の便が良いほうが行きやすい 体験も最近は来ない やはりもう少し人数が多いほうが張合いも出ると思う 
今日みたいに具合が悪くて当分休みたいという電話が入ると寂しくなるのは事実だ 
午後から具合がよくなったので 藤沢のヴォイストレーニングの講座は何とか行くことができた 半年休んでいた生徒が出てきた 入院していたらしいが 緊張した顔で入ってきたので「まぁ お久しぶり 又会えて嬉しいわ」という声に笑顔で「ご無沙汰しています 又宜しくお願いいたします」と照れくさそうにしていた 彼女は少し心が病んでる人なんです。でも声を出して皆で歌うことに楽しさを感じているみたいです
一度やめて戻ってくるというのは珍しいが 今この教室には何人かいる

湘南モールの人たちごめんなさい ・・でも今回お休みの連絡が事前にあったのは3人でした 次回は全員が出席してくれることを祈ります