9月27日よいどれ伯爵ライブ


昨日よいどれ伯爵ライブでした 皆様ありがとうございました

アンディーウイリアムズがなくなり 最初のステージはやっぱり「ムーンリバー
最近キーが完璧高くなり 20代に作ったキーに逆戻り・・・おかしいな
昨日は10月か月ぶりに来てくれたJさん(Jは病気だったらしい・・・・)J毎日ブログ読んでくれてるんですってアリガトウ(毎日書いてないけどね)またまた応援してください
そしていつも来てくれてる人たちありがとうございました。
最近 茅ヶ崎を中心に「塩川ゆう子ファンクラブ」なるものができ 実行委員の若い人達が来月の茅ヶ崎ライブのピアノの佐藤雅史さんにご挨拶かたがた来てくれました
その後始発の電車まで2次会 深夜のコーヒーが夜明けのコーヒーになってしまいました。