えっちゃんスーパーマン

以前学校の部活で先生からいじめを受けていた私の知り合いの娘さんの問題で妹が相談を受け 嵐の中学校に校長先生と部活の先生に対して事実確認とお願いをしに行った事を書きました。
それは親が娘さんの不登校 脱毛 手のカッティングの後を発見・・・娘さんに聞きだし学校に抗議をしていたのですが 何も動かない 困った親の相談を私が妹に言って即 彼女が動き出しました。
妹は私と違って頭もよく 仕事柄市会議員として弁が立ちます あくまでも中立な立場でしかしこの少女のことを考えながら校長先生と部活の先生にお願いしてきました 彼女は長い話し合いの後「宜しくお願いいたしますよ」と先生の目を見て握手(ここが大事なんです) この日は嵐の日でした。茅ヶ崎から武蔵小杉の学校まで行ってくれました。その後親や学校と話合いが続きました。 妹は茅ヶ崎市の市会議員です この問題は川崎市のことです。私はよっぱど川崎の市会議員に頼もうと思いましたが おそらく無理と判断 そんな正義感の持ち主はいないだろうと思いました。
昨夜その親から校長先生が動きだし父兄会を開き 部活の顧問が解雇され娘さんも頭に大きな円形脱毛症を作りしぶしぶ登校してるということを聞きました 半年かかりました
今 いじめ問題が頻繁に起こり悲しい事件が多い中 大惨事に至らなかった事は良かった
私には怖いけど 正義感あふれる妹えっちゃんは・・・・昔私の父はスーパーマンだと思っていたけど 今のスーパーマンだなと思った瞬間
最近巷で男まえのえっちゃん・・とかエッチャン女を捨ててるよなという声を聴きます・・いいのではないですか議員に色気は必要ないんだし・・でもやっぱ化粧ぐらいはしてほしい 最低口紅