武蔵小杉カルチャー

今年の春から受け持つことになった武蔵小杉 最初電話で頼まれたときは遠いなぁ…という思いがしましたが 高速を使い家から車で30分はかからない意外に早いのです それと月曜日の午後2時45分からといういうのもありがたい しっかり寝坊できるのである 
ここは少人数で在籍4名しかし1時間なのですぐ終わってしまう 男性1名と女性 昨日は一人欠席したので3名でした。授業が終わり初めて皆さんとお茶をしました。100円でお茶ができるレストランがあるんです(時間制ですが)男性を含む3人は絶対やめないという結束があるんですって・・・・よかった
次回10月21日のワークショップも3人で参加・・・・教室に入ると言ってくれた ありがとう私のブログ読んでくれてるんだ。
今まであまりスタンダードな曲をやっていないので 思いっきりスタンダードで「慕情」に引き続き「枯葉」をルバートや4ビートの組み合わせでやることにしている
いい人たちばかりでよかったなぁ・・・とつくずく感じました。でもあと2人くらいは増えてほしいかな