余計なお世話かな

私が講師しているカルチャーから携帯に着歴があった どこのカルチャーとは言えないが 次回体験があると言うのだ
そこで今やってる曲と録音機材を持参してきてくれるよう頼んだ そしたら「そこまで考えなくていいので 入会したら言ってください」とのこと 体験でもいくらかはわからないがお金がかかるのだろう 私は一日の体験でも入る入らないは別として1時間半を有意義に過ごしてもらいたいのだ なんか余計なお世話を焼いたようで電話を切った後 ガックリ来た。
授業をスムーズに進めるには 曲の途中の参加は難しい もし授業が曲の仕上げで各自歌ってもらう場面だといきなり知らない曲を出されても困ってしまうよね
あらかじめレッスン曲がわかればある程度の準備もできると思う
昔は体験者は「どんな曲をやってるのか」問い合わせもあったし カセット持参で来ていた。
そういった心使いも入会の決め手ではないかな