守成クラブ

仕事(ライブ・コンサート・カルチャー指導)しか外出しない私 お酒も飲めないし 家にいるのが一番幸せ ところが守成クラブとやらの個人事業主 会社員 の方達でできたクラブに誘われました。
その定例会がつき1回あるというのでご紹介で参加させていただきました。横浜のホテルであるのもいいし 人の輪に入ることもいいかなと思い入会しました。
皆さん自分の仕事をしっかりアピール・・・・さて私はジャズという言わば嗜好の音楽である アピールったってどうしたらいいかわからない。昨日の1回目はなんだかわからないうちに終わってしまった。しかし昔の私のステージを見たし 名前も覚えてくださった方に出会えたのはよかったかな
次回は何か考えていかなくてはならないでしょう でもこんな機会がなければ仕事以外の人と親しくなれないかな・・・・というのが本音