幸せと思わなくては

今日になってコンサートのチケット予約電話が何件もきた。今頃?!手持ちのチケットも少なくなってきた・・・売れないかもしれな〜いと焦っていたのは1週間前 そう言えば毎年ジタバタしていて直前になって売れるというパターン・・・なんだけど それなりの努力はしてる チラシを送ったり 今回は自分を売るのって難しいので チャペルの宣伝で夫婦にも売れた・・・「イギリスのお城を船でもってきて・・・庭園が今の時期バラが綺麗なんですって こんなチャンスがなければ行かないよね」 てな感じ 湘南の人はよくこんな価格でできるねと言ってくれるが いくらでできるのか 私にはわからない 行ったことはないがホテルである 知らない方がいいかもしれない 私には関係ないと思わなければ 私は沢山の人の前で歌いたい・・・沢山の人に聞いてもらいたいからなんだけど
故宇山恭平氏が作った「湘南ジャズフェスティバル」最後になるらしい事を知ったら 地元茅ヶ崎でなくても連続で出演できる事に幸せと思わなくては