山田えつこそよ風のつどい

昨日茅ヶ崎商工会議所で行われ妹の市政報告会 たくさんの人が入ってよかった 職業は違っても集客に関しては同じ気持ちなのでわかる 午後1時半から始まるのにお手伝いは11時半集合 私は受付を頼まれている。近くのパーキングに止めて歩いていたら 今日は湘南ジャズフェスティバル茅ヶ崎がお隣の勤労会館でやっていた。ジャズクラブの方に久しぶりに会い立ち話・・・確かここはキャパが100ちょっと 今田勝カルテットだ 今田さんが100で私が200 ええ〜!!どのくらい入るか気になるが今日は時間がダブリンでごめんなさい 「湘南ジャズフェスティバル」は藤沢 茅ヶ崎 平塚でやるが今回は私は平塚だからほかのコンサートはどうだか関係ない が ジャズクラブの人に聞くと藤沢がガタガタなので今回で終わりなのだそうだ。本当だったら何年も連続ででている私は残念だ・・・・・
話はそれてしまったが 市政報告には
予定していた人の数をかなり上回っていあたこれは私もファンなのだがポンちゃん人形が硬いお話の中でたくさんの笑いを受けていた
この二人は今一番輝いてる弟達(イタリアレストランラ・パットーラの立花社長と 自民党12支連 時期国会に出る星野剛 「ねえさん ねえさん」といわれちゃ応援したくなるよね しかし妹の選対もだんだんまとまり出したし いい方向に行ってるのは私としても