私のゴールデンウイーク

毎年来るこのゴールデンウィーク フリーな気分屋音楽家の私には別にお休みなんていつだって取れるからなんてことはない どこに行っても混むし ほとんど家にいる 毎年こんなもんだ
テレビではゴールデンウィークも後半にと言っているが前半は個人レッスン でも一日楽しいイベントに参加しました
妹の山田えつこのたけのこ掘り 実家で毎年行われている このイベント今回は150人が参加
大人1000円子供200円(食べ放題 飲み放題+タケノコお土産)他にも焼き鳥 流しそうめん カントリーダンス ギター演奏と盛り沢山な楽しいイベントでした
私も歌ってしまいました。幸いお天気は曇でしたが 緑の中で思いっきり飛び回りました
左から佐藤県会議員 山田市議会議員 星野自民党12支連会長 私 杉崎町会議員 吉川さん