元気ですよ

「あ! 先生 生きてた・・・よかった」と携帯に電話が入った。
何回も家電話の留守番電話にメッセージを入れてみたけど出なかったし かかってこなかったと・・年配の女性生徒さんからだ そうなんです昨年いっぱいで読売日本テレビ文化センターのジャズヴォーカル講座やめてしまいました。
理由は長年第1週の木・金・土と講座が入り 一身上の都合かな 生徒さんの定着も悪いし気分を
変えたいのと4月から新しいジャズ専門講座立ち上げるため
私は家電を使うクセがないのと 留守電の聞き方がわからないくせに留守設定したまま半年以上放ったらかし 今はメールが主流 しかし今回はとても心配させてしまったらしい
そうかパソコンをしない人は私がどうなってるかわからないかもしれない
最近ライブもやらないの?と言う問い合わせもある
やっています ただ集客を必要としない仕事をしてるだけ
2〜3日前のステージも元気にこなしてます
YOUTUBUのホームページから入って「塩川ゆう子」で見てくださいね
二村希一さんと細川正道さんと・・・・・・・