食べちゃった

私達歌い手はお客様のお席で食事をすることは許されない・・・というかドレス着ていてまずいっしょ
昨日私はそれを破ってしまいました。
新横浜国際ホテルのディナーコースをショーの前にメンバーとお席でいただいちゃいました。
「プレーヤの方のお食事はどういたしましょう」というお言葉に「お手間かかるので皆さんと一緒でいいです」つまりお客様と一緒と言ってみた・・・・だって滅多にお目にかかれない「オマール海老」ちょっと言ってみただけが本当になってしまった。
しかしお腹がいっぱいになると歌が歌えない・・・コースは4品くらいでやめておいた
これにステーキにふかひれのごはんやデザートもついてきたが写メ取るどこのではない・・・ホテルのショーは普通2回着替える・・・これに1部と2部の間がない 着替えに精一杯である
私は大学をでるとバンドホテルの専属歌手になった 昔はラテンや映画音楽が主流
今は結構マニアックなものも歌うけど自己満足に過ぎないと思う・・・・誰でも聞いたことのある曲は耳を傾けてくれる・・・久々に歌うラテンや映画音楽も楽しかった。