満席の一時休止ライブ

先日よいどれ伯爵でとりあえず休止ライブをしました。
思ってもみないほどの沢山のお客様 今私を支えてくれているお客様 現役の生徒さん 昔の生徒さん・・・・30年近く歌っていて涙が出たことなんてないのにステージに立って挨拶したら言葉が詰まってポロリ・・・「頑張れ!!ゆう子」はぐっときてしまいました。
最後の曲になりました・・・・でもポロリ
私たちの仕事はお客様あっての仕事です。
歌い手は夢を売る商売 元気になってからみなさまの前に立ちます・・・・「戻ってこいよ!!を胸に 頑張ります 塩川ゆう子精一杯頑張ってまいります(あれ これ妹の選挙運動のウグイス嬢のアナウンスだ)・・・・なんて出るくらい 明るいですよ

とりあえず 「ありがとうございました