選曲で時々考えてしまう事

これって男性にもいいかなと思うのが曲の内容
詩を訳すと 男性ってこんな感情歌うかな・・・・と思う事がしばしある。あるカルチャーで取り上げた曲で「LOVE ME OR LEAVE ME」をやろうとした。
詩の内容は 私を愛して それともじゃ別れてよ 私の事信じないかもしれないけど 私はあなた
だけなの・・・まぁざっとこんな感じ
普段はあまり気にしないが 題名が「愛のもつれ」となっていた 詩の中でHEとかSHEとかが出てくればそれを変えればよいが・・・そこで考えたムード歌謡は女心を歌うから
私バカよね・・・とか私の心を・・・とか男性が女言葉で歌う
とにかくやった たまたま一人の男性生徒さんがいたがお休みだったので 彼はやらなかったけど 別のカルチャーでその事を言ったら 一人の男性が嫌だと言った・・・ははは
でとりあえず辞めた。確かにこの曲はドリスデイが有名 あとは圧倒的に女性が歌ってるが男性が歌っているのも耳にした事がある。それを考えたら「僕だったら言わないよ」とかなるかな
今までそんな事考えずにいたが 日本の題名がきになったので????