え!!かぶってるやん

私のこのブログもピンクに変えました。というのは妹の「山田えつこ」のブログとデザインがかぶったのさ・・・私が先にマーガレットグリーンにしていたのに 抗議したが反応なし・・・
変えてくれないので 変えました お姉ちゃんだもん・・・・・・

一応世間体は姉・・・だけどたぶん彼女は私の事は「宇宙人」だと思ってる
その1・・日本語が変(ボキャブラリーが足りない)
その2・・相手の言ってる事に対する答えの視点が違う
その3・・音楽以外興味がない
その3が大きく・・・世の中の事をよく知っていない&興味がない
この他もろもろ世間から後れを取っている・・もう追いついていけない駄目子です。・・・と認めると楽になる 妹(さつき)から言われるご飯どうしてるの?「チンパック」「いつ食べてるの?」「お腹がすいたら」・・・・なにもかのがいいかげん BUT 音楽だけは頭の中に入ってる・・・それしか考えてない

20日(金)関内A。B.SMILE
塩川ゆう子(VO)
渡辺テンポ(AS)
岡延行(G)
チャージ2500円(飲食別)
20時〜2セット      TEL045−664−6162