浦島太郎状態

ステージの仕事断って2か月 その間震災があった。ふだん一緒に仕事しているプレーヤーに電話
してみた 震災から急に仕事が減ったと言う話だ。
現場を離れていたので 状況がつかめない 噂には聞いていたが プレーで家計を支えるのは大変
らしい 元々チャージバックの仕事はしない主義の私の仲間達はここにきて大変らしい 仕事がこない状況だと言う・・・・イベント関係がなくなった。
定期的に出ているジャズクラブも妹の事がなかったら 私も震災でキャンセルになるはず しかし
私の方から「すいません」していたので気が楽と言えば楽 しかし私もイベント関係が多いので
そういえばこの季節・・・・来ない
どうなっているのかな 不安・・・
練習もおろそかになってる今日この頃 焦る・・・・

5月15日(日)湘南ジャズフェスティバル
茅ケ崎ハスキーズギャラリー
5月20日(金)横浜A.B。SMIL