ごめんねあとむ

横浜・茅ケ崎片道25キロ往復を毎日続けているが 好きな車の運転も少々疲れてきた。
今日の夕方の地震も大きかった・・お留守番のあとむが心配 
3月11日の地震であとむが消え マンションじゅう探しまわった為 ここの住民の方からも猫ちゃんいました?と今だに声をかけられる。
あとむは臆病だから外には出ないはず たび重なる余震で隠れる場所がわかった。
テレビの裏の隙間・・・なんだなんだ・・・
最近妹の選挙のお手伝いで生徒さんも断っているため 人の出入りもないので淋しいあとむ
先日久々にHさんがレッスンに来た時 妙に興奮していた。
基本的にこの子は女性が好き(男性の方すいません)モニターカメラに写ったHさんを見たら玄関にまっしぐらでした。
毎日留守にするため 帰って来た私のそばを離れないし 常に私を見ている。
もう少し我慢ね・・・あとむ