ストレス解消

最近レッスンに追われている それは私にとっても充実したで時間です。
しかし それ以外でストレスもたまる事も そんな時は 愛車を飛ばして高速を走る
今日はオフ
180キロ200キロ たまらない 泣き言いう相手もいない ただひたすら走る・・・
行く宛なんかない 車と一体になれる 4台目のBM 走れば走るほど 信頼が置ける
最近ちまちま泣き言が多い・・・他人に泣き言言っても始まらないし解決にならないのがよくわかった。
最近私の原点はどこにあるのか 戻りたいが 先だけを見る事にしよう 振り返るからいけないのいだと言う事が分かった。
旅の終わりはお風呂で疲れをとる 頑張ってる私にご褒美 ボディーエステ 最高でした。
さぁ明日もレッスンだ。