体内時計

私たちミュージシャンは体内時計が夜に活動するようになっているので だいたい夕方頃から 元気になる 朝ごはんはだいたい昼頃 しかも いけないと思うのだが クッキーとかですませている。今日も頂き物のういろう(大好きなんです)をひとつと野菜ジュース

そのかわり夜の食欲は胃が宇宙に 
いけない いけないと思いつつ バイキング探しが好き

今日は先日 元コックさんが宅急便で送ってくれた ビーフシチュウを解凍して食べた。
「う〜ん 美味しい」

私とお料理は結びつかないが たま〜に気が向くとやるんです。
最近は両親に 時たま 
だいたい食いしん坊は料理が好きなのですが 私の場合 めんどくさが先に出てしまう

お得意はカレー これは誰にも負けない でも作るのは1年に1度かな
和食は作れない 以前1番下の妹が結婚して横浜にいた 「おねえちゃん サバの味噌煮はどうやるの?」と言われ 作りに行き 見当で考え サバの味噌汁になってしまった。

さてさて時刻は夕方に これからがテンションが上がる時間と思いきや ここのところ ご飯を食べると眠くなる 

関内に出てこいや と言われているが 今日はパス 譜面書きのお仕事たまっているので