塩川流レッスン

昨日生徒さんのSさんは酎ハイと高島屋の美濃吉のお弁当とまつたけご飯とデザート持参でレッスンにきました。皆さん時々お菓子を持参で来る方もいたりして 我がプライベートレッスンは
お茶会になったり アットホームなレッスンで楽しいです。

皆さん私と同世代で話題も豊富 楽しい時間の中でのレッスン 先生と生徒は信頼関係も大切だと
思います 時間から時間だけのレッスンて虚しい気がして 時間も忘れてのお喋りもあったりして
そんなレッスンもあってもいいかな
でもレッスンはしっかりやりますよ

今日は御殿場のアウトレットに行きました。歩いた歩いた 買い込んだバックやお洋服 足が痛くて疲れたので今日はこのへんで