ダイアンシューアの衝撃のライブを書いたつもりが

あれ〜昨日書いた東京タックでのライブを書きなおそうとして編集していたら全部消えてしまった。
ショックで立ち直れない どうしてこういう現象が???そうただ単に おばか
ドジ 昨夜の記憶をたどってみると 寝たのは23時過ぎ 一旦起きたのがいけなかった もう一度寝ようとしたが 9時に起きなきゃいけないと思い 布団の中にあっち向いても こっち向いても寝られない時は 寝られない それなりゃ起きてしまおう と昨日のブログをいじり始めた 日付けは26日になってしまい 結果的に何が何だか分からないが

消えちゃった(;一_一)


なぜ なんで タリラ〜鼻から牛乳(知ってます?)
そして体験レッスンの方が 無料なので30分だけのお約束が「1時半から予定があるので」
え?何 何時間やってたの気がつくと12時を回ってる 

無料体験は学校組織でないので やってはいない 以前どうしても無料体験をしてほしいという方
がいて 駅まで迎えに行って待つ事30分 やっと来て「すいません 仕事で遅くなって」

むか〜ときたが 分かるでしょ 生徒の皆さん私の性格 しかも京急の駅 真冬です
切れなかった私をほめて 
さらにさらに ジャズヴォーカルでない 日本のポップス ドリカムみたいな 
初見がきく私 譜面を見ると頭に曲が浮かんでくる(同じ大学の人は皆できる)大学時代正味15分程度のアルバイトで12000円もらったよね 
巨人軍のパーティーのお仕事で毎回変わる選手の歌を初見で歌わなければならないのも クラシック時代のおかげ ここにきて発揮できるのは教えるお仕事だけ そう全く知らないジャンルにも対抗できる 

そして始まった日本語の曲のレッスン いつものレッスンと同じように発声から始め 歌に 
質問が次から次に曲もこの曲もこの曲も ノーが言えない私 言われるままに レッスンしてるじゃなくさせられている。気がつくと8時!「勉強になりました。有難うございました。」と帰って行った女性 二度と連絡はこない。

それ以来体験というのはない 今日の体験の方は次回のレッスン予約してくれました。
テナーサックス吹きながら 歌を歌うらしいので 茅ヶ崎のお教室を薦めました