やる気がなくなる

fly me to the moon のバースの譜面が欲しくて 捜したけれどない でもメロディーは分かるが歌詞がと思ったら パソコンから出てきた。

譜面はやっかいだが メロディーさえ頭に入っていれば作れるあとコードだけふれば 
先週の土曜日までに 鎌倉で行われるジャズナイトのチラシにおもだった曲目を入れたかった。

だいたい誰でも知ってるような曲がいいと 言うわけで この曲もと考えていたが 2時間ほど前に出てきたので 遅いかなぁと思い電話かけようとしたら繋がらない 7月分は払っているが6月分が払ってない 払ったつもりだけど 

せっかく今から譜面起こししようと思った やる気がなくなった。
そのうち時間がある時にしよう