たまにはこぼしてもいいかな?

今日はカルチャー休んでしまいました。 体調が悪く 昨日から貧血を起こしてしまったので
だただた寝てました 神経疲れと睡眠不足という事に 自分の事以外でも神経使うんですよ 先生してると 言いにくい事私にこぼしてくる。それも大きな心で受け止めなければ と思いつつ小さい心なのかいっぱいになってこぼれてしまう(他人の事ですが私にとってはそうはいかない)いいにくい事も言ってあげなくちゃ 私が言うのが一番角がたたないというわけよ 

以前出演者以外の人が歌っちゃいけないところで私の生徒が歌ったらしい 私はそれを知ってたからやったことがないなのに 他のシンガーがお客さんで来てもらい歌わせた 文句が後日出演した私に来た なんなのそれは むかついた 考えると色々ある 自分は注意していても他人の事で嫌な思いは沢山
。。でも分からない人は言ってあげないといけないね